sola さんからの質問 マイページへ
吸血鬼城に行くタイミングについて
-
- 現在5章をやり始めたところなのですが、吸血鬼城のサブイベントを進めるタイミングは、ストーリー展開上いつがベストなのでしょうか?
調べたところ、4章では早過ぎることがわかりスルーしましたが、それ以降だと5章(の終盤?)で行くべきという意見と、6章で行くべきという意見があり、迷っています。
5章で行くべきならそろそろキーストーンも集めつつ進めたいと思っていますが、レスター卿が何やらストーリーの根幹に関わるような話をすると聞いたので、タイミングを間違えてストーリー的に???となりたくはないんです。
どなたかよろしくお願いします!
- 投稿日 14.06.12 01:37
- テアリィ
-
- 会話の内容が少し変わるので1度行くのもいいと思います。
別の側面から話を聞けるので、4章で行っても十分面白かったですよ。
(もちろん、どういうことだろう?と思う話もありました。) - 投稿日 14.11.03 17:24
- 明鏡止水
-
- LV70(できれば75~80)くらいあれば、どの章でも大丈夫かな?
フロウエル周辺にラフレシアって敵出るから、コイツ倒せばかなりLVアップは楽。 - 投稿日 14.10.24 00:26
- aya-tan
-
- 吸血鬼城の敵はかなり強いです。
レベルが低いと回復がつらいですよ。 - 投稿日 14.08.09 12:36
- HATABOO
-
- 4章でも行けると思いますが
吸血鬼城に入って最上階まで行けるかデスネ
最上階まで行けてもレスター卿は苦戦します。
ストーリーは老師との関係が解る程度で肝心な部分はメインストリート進めないと解りません - 投稿日 14.07.14 17:53
1