- emuco
-
- 極めてしまうとそのジョブを使えなくなってしまうため(JPがもったいないので)レベル9位でジョブチェンジしてます。
- 投稿日 13.04.26 10:17
- ENAMEL
-
- 私は絞るのをおすすめします。
ボス戦のときなど、強力なアビリティを使えたほうが有利です。
魔法も、魔法書がなくてもサポアビが役に立つので。 - 投稿日 13.04.02 22:25
- HATABO-
-
- 何方かが書き込まれているようにジョブレベルによる補正が大きいので攻略を優先するならジョブを絞った方が有利ですかね。
因みに私はゆっくり進めたのでほぼ均等に上げました。 - 投稿日 13.01.17 12:23
- Healie.
-
- kameheさん>
すっぴんのJPアップは、LV10ですよ。習得をお勧めするのは認めますが、念のため。 - 投稿日 13.01.06 23:41
- kamehe
-
- 自分は、習得しておくと有用なアビリティ
すっぴん L9 JPアップ
時魔道士 L7 ストップ無効(装備では防げない)
ヴァンパイア L10 自己修復(雑魚戦用)
などを全員に習得させ、後はアタッカーとサポート役で分けてまんべんなく誰かが1つのジョブをマスターにするようにしています。
- 投稿日 13.01.04 23:45
- michishirube
-
- 私は、それぞれのジョブをLV9まで育てるという方法でプレイしました。
それ以降は、後半に敵からもらえるJPが増えてから育てました。
ポイントは、一気に全員ジョブチェンジをしないこと。
ジョブレベルが上昇すると、少しずつステータスが上昇していきます。
ジョブチェンジをすると、その補正がなくなり、一気に弱くなってしまいます。 - 投稿日 13.01.04 23:26
1