フォーラム

yatyou さんからの質問 マイページへ

雑談3DSLLでの違いを教えてください
yatyouさんのアバター画像
私は普通(?)の3DSで遊んでいますが、周りに3DSLLで遊んでいる人がいないので、LLでプレイした感想が知りたいです。操作とか、画面の見え方、文字の見やすさとかの違いについてわかる方がいらっしゃいましたら、感想を聞かせてください。
投稿日 12.10.26 03:01

みんなの回答

yatyou
yatyouさんのアバター画像
みなさん、回答ありがとうございました。
大きい画面で見やすいというのは、魅力的ですね!
私が買い換えるのは、まだ先になるでしょうけど、これから買おうとしている人がいたら
みなさんのご意見を伝えようと思います。
投稿日 12.10.30 00:51
あえとす
あえとすさんのアバター画像
カルディスラ城に、「このゲームは左手だけでプレイできる」と教えてくれる人がいますが、LL だと重くて無理ですorz
投稿日 12.10.29 00:40
kay019
kay019さんのアバター画像
僕は3DSLLですが,
画面が大きいというのがこれほどいいものだと実感しています。
確かに音量は最大にしてもちょっと小さめな気がします。
LL発売以降はそれに合わせたソフトが出ていますし,
これから買うならLLがいいと思います。
色も充実してきましたしね。
投稿日 12.10.29 00:11
Varery
Vareryさんのアバター画像
やっぱり画面が大きいとプレイしてて快適です。
引き伸ばされた画面になるのでは、という不安もありましたが、
意外とそんなことも無くキレイな画面でプレイできますよ。
何気にストラップ付けるところとかもありますし(笑)。
投稿日 12.10.28 10:26
tanpopo777
tanpopo777さんのアバター画像
3DSで始めましたが、グラフィックの美しさに魅せられて、3DSLLを購入しました。
やはり大きくなった分、迫力は増します。
後イベントシーンでのキャラの表情がよくわかります。
後は上の方も書かれていますが、最大音量が小さめなのでヘッドホンが欲しいです。
投稿日 12.10.27 00:46
Teppei3
Teppei3さんのアバター画像
3DSと3DSLLどちらも持ってます。
当たり前ですが文字は大きいほうが明らかに見やすいです。目もあまり疲れない気がします。
並べるとLLは発色が黄色っぽいけど、並べなければわからない程度です。
また、LLは最大音量が小さめで、BDFFの音楽を楽しみたい場合はヘッドホンが欲しいところです。
あとちょっと重いかも。ほぼLLで遊んでますね。
投稿日 12.10.26 22:09
1

©2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. MAIN CHARACTER DESIGN: Akihiko Yoshida.

© SQUARE ENIXSQUARE ENIX