フォーラム

ポルルさんからの質問

ストーリー 会えません><;

サンディに1度も会えません。攻略本も必死に見ましたが、見つかりませぬ・・・:;
どなたか、宜しければアドバイス頂けると本当に感謝です!!
あぅぅ、助けて下さい~><;;

  • 投稿日:16.01.23 23:36

みんなの回答

200字越えてしまうので簡単に

0.予めセーブをしておく
1.他のプレイヤーが撮影したサンディが写ったポストカードを持っている。
2.メディばあさんの家(メイン)orレティシア(セーブ兼用)を出たり入ったりを数分繰り返す。(ちょっとやったくらいではまず出現しない)
3.出現ポイントを巡る。
4.いなかったら2.3.を繰り返す、望んだ色じゃなかったらリセット。

© SQUARE ENIXSQUARE ENIX