フォーラム

tsutom12さんからの質問

その他 かしこさの種バグ?

自分が種、木の実を集めまくって意味もなく999にしていた時、かしこさのパラメータのみある一定の数値から「必要なさそうだ」と表示されてそれ以上上がらなくなってしまいました。別のキャラはかしこさが999まで上がりましたが、もう一回種を使用すると「かしこさが0上がった」と表示され、種も一個減ってしまいました。キャラによってパラメータの上限に違いはないはずなのでおかしいと思うのですが、どなたか検証していただけないでしょうか。

  • 投稿日:15.11.05 21:38

みんなの回答

「みのまもり」を先にMAXにしないとバグ(?)でかしこさが途中で止まるみたいですよ。

© SQUARE ENIXSQUARE ENIX