地獄の軍団

[つぶやき]からのたくさんのご応募、ありがとうございました。
魔王にご相談したところ、なんと186名の方のお悩みに対して回答をいただくことができました。
中でも、魔王の目に止まったお悩みを「お悩み15選」として紹介します。
投稿された15名には魔王チョイスの素敵なプレゼントをお送りします。お楽しみに。
※「お悩み15選」に選ばれた方には、2月中旬に、メールで賞品のお届け先入力フォームをご連絡します。



フフフフ、、、愚かなるメンバーズ会員どもよ。『地獄の軍団』の魔王である。

貴様らの悩み、すべて読んでやったぞ。卑小な人間どもの、くだらぬ煩悩の何と多きことか!
先週、余暇のほとんどを費やし、我が直々に悩みに答えてやったので、その言葉を糧として惨めで平凡な人生を歩んでゆくがいい。

ちなみに自分の相談が載っていない場合、「それは運営に直接言え!」的な内容だった、〆切を過ぎていた、我のコピペミスで消失した、のどれかが原因である。

お悩み15選

魔王の目に止まった15個のお悩みを紹介します。
惜しくも選ばれなかった方も、魔王から回答がもらえている可能性があります! 「その他の回答を見る」をクリックして、探してみましょう。

その他の回答を見る

AONAMINNIEさんのお悩み
魔王になるにはどうすれば良いのでしょうか?
誰が何と言おうと魔王になりたいです!!
とりあえず角、次がマント。あとはテメーで考えろ。
Amane-Tricksterさんのお悩み
就活で是非地獄の軍団様を受けたいのですが、やはり面接の第一印象はおどろおどろしいほうが受けがいいのでしょうか?
「デストローイ!」でドアを蹴破って入室するがよい。
そのままブタ箱にブチ込んでやる。
arakoさんのお悩み
初めまして牛の王国の住民です。
もうすぐFF13-2が発売になりますが魔王様は購入なさいますか?
私はノエル君を見ると胸がギュッとなります。これって…心筋梗塞なのかな…心配です。
お薬出しておきますね、頭の。
bienshokuさんのお悩み
魔王様。
私が浅はかな対応をとってしまったせいで、友人との縁が切れ連絡も不通となってしまいました。笑えばいいですか(´・ω・`)
人生は長い。いずれ再び会う機会が来るかもしれん。
そこで対応を間違わないようにするのだ。
blackhydeさんのお悩み
12月から就活が始まり、正直いろいろ不安です。
励ましの言葉とか貰えませんか?
「If you were dead, you couldn't survive.」という言葉を胸に刻むがよい。
さっき我がテキトーに考えたものだ。
CETIRUさんのお悩み
自分のやりたいことが見つからないんです。
何にでも興味持つし割と何でもできるから選択肢も減らない。
俗に言う器用貧乏だな。いままでやったことに何かしら共通点を見つけ、その方向に進むと良い。
Cu-Chulainnさんのお悩み
リアルのほうでイベントが発生しません。
何かトリガーアイテムが必要でしょうか?
居心地の良い、同じマップに長くとどまっているからではなかろうか。
マップの端から次のマップに一歩出てみると良い。
Neptさんのお悩み
魔王様ー。 角の根元についてる金ピカのゴチャゴチャは何ですかー?
ピアスである。敵も含めてキャラクターは皆ピアスをしておる。
洒落ているだろう?
q-_-pvさんのお悩み
ただ投げるだけの魔王様と体をはって戦うゴブリンどっちを応援すればいいの?
貴様はシューティングゲームをプレイする際、弾丸を応援するのか?
udayuさんのお悩み
いらないものは簡単に手に入るのに、本当にほしいものはなかなか手に入らない。
何かいい方法ありませんか。
まあ、そういうものだ。
本当にほしいものがあるのなら、貴様の人生を懸けて取りに行け。
Taijyuさんのお悩み
魔王様、私の“お悩み”は…、そもそも“人生”というのが何なのかわかりません…。
“人生”とは何なのか… お答えいただけないでしょうか…。
お願い致します。
わかんないね。人間じゃないから。
Wan-tataさんのお悩み
魔王の人生相談あるある、めっちゃ言いたい(・ω・)
つまり、ここだけの話だけれども、魔王の人生相談でうちが本当に頻繁に実体験したあるあるなんだけれども!!
それを今から発表するかどうか…まず本題に入る前に、その発表あるあるから、めっちゃ聞きたい?\('Д')/
なにを言ってるんだ貴様は。
ZANE.722さんのお悩み
魔王様、相談です 友達が魔王様に人生相談したいそうなので聞いてあげてくれませんか? 
嫌でーす。
l-r-さんのお悩み
コレが最後の発言かな。魔王様、というかスタッフの皆様。SEMに入ってから1年…クラブ・サガ3から始まり、今は相談という名目でネタを考え…とても楽しかったです。今後とも宜しく御願いします。資金に余裕が出来たら実際に魔王様の御姿を拝みますね。有り難う御座いました!
うむ、メンバーズの下僕たちも励みになるだろう。
良いコメントだ…っていうか買ってねーのかよ。
123yama456さんのお悩み
受験に合格するために勉強以外で大切なことはありますか?
受験では100点を目指す必要はないが、合格点(問題の70~80%)は必ず取らなければならない。
それなりの学校の入試問題であれば、きちんと勉強すれば7~8割は手堅く得点できるようになっておる。+αの20~30点を狙うような努力ではなく、合格点を下まわらないような勉強法を心がけよ。ただし、貴様に本当に好きな教科があれば、興味の趣くままに勉強するだけで100点を取れる可能性もある。本来の学問とはそういうものである。

©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX