みんなdeクエスト 那由多の道と異界の門

『みんなdeクエスト』とは

お知らせ一覧

メンテナンス作業のお知らせ(2/28)

下記日時におきまして「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」のメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス作業中、「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」をご利用いただくことができません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。



日 時: 2017年2月28日(火) 14:00より16:00頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

対 象: 「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」をご利用のお客様

内 容: 有料アイテム販売終了対応のため

【重要】運営サービス終了のお知らせ(11/30)

『みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年2月1日(水)にサービスを開始いたしました『みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉』でございますが、この度、2017年3月31日(金)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

「那由多の道と異界の扉」リリースより5年間、前身となる「MaildeQuest」リリースからは実に15年以上にも渡る長期間、皆様よりご支援をいただきまして、誠にありがとうございました。

今後の予定

2017年2月28日(火)14:00  有料アイテムの販売を終了いたします。
2017年3月31日(金)14:00  ゲームサービスを停止いたします。


サービス終了まで短い期間ではございますが、引き続き、『みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉』をお楽しみいただけたら幸いでございます。

2016年11月30日(水)
『みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉』運営スタッフ一同

アイテム装備枠の一部仕様変更を行いました!(8/31)

「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」では、アイテム装備枠の一部仕様変更を行いました。

仕様変更内容詳細

これまで「左手」に装備していた『ツール』アイテムが、2016年8月31日(水)のアップデートより「ツール」専用の枠に装備可能に!
両手武器や盾と一緒に、リリース用アイテムや封縛印章石が装備できるようになり、戦術の幅が広がりました!

「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」では、今後も皆様がより快適にプレイできるよう、様々なアップデートを企画して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

メインシナリオ『エルツァン島 最終節 後編 その器が帰る在処』配信!(5/19)

「芯海の楽園」メインシナリオ『エルツァン島 最終節 後編 その器が帰る在処』を配信しました。
長きに渡り展開して参りました「芯海の楽園」メインシナリオも、本更新をもってついに完結となります!

新シナリオイベント発生条件

芯海の楽園メインシナリオ『エルツァン島 最終章 前編 波及する幕劇』を全てクリアした状態で「安らかなる岸辺」に登場する選択肢「作戦会議に出る」を選んでください。

果たして冒険者を待ち受ける運命とは!?

メインシナリオ『エルツァン島 最終節 前編 波及する幕劇』配信!(3/2)

エルツァン島の物語も遂に最終局面へ…。
「芯海の楽園」メインシナリオ『エルツァン島 最終節 前編 波及する幕劇』を配信しました!

新シナリオイベント発生条件

芯海の楽園メインシナリオ『エルツァン島 第二節』を全てクリアした状態で、「安らかなる岸辺」にて各キャラクターの助力を得る選択肢を選んでください。

おかげさまで4周年!「週替わりリバイバルガチャ」開催!(2/1)

みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉では、おかげさまで4周年!「週替わりリバイバルガチャ」を開催!



「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」は、2016年2月1日をもちまして、生誕4周年を迎えることが出来ました!
皆様のご愛顧に感謝し、2月29日まで毎年恒例「週替わりリバイバルガチャ」を開催します!

歴代コレクションガチャのペットが再登場!
中には更なる覚醒進化を遂げるペットもいるとか…?

この機会をお見逃しなく♪

『ペットバトル』 順次開催!(8/22)

みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉では、期間限定の『ペットバトル』を順次開催!



さまざまなルールでペットたちを戦わせるフィールドをご用意します。
開催中は自ら育てたペットの力をぜひ試してみてください!

ペットバトル限定のレアペットも入手可能!?

『期間限定コレクションガチャ』続々登場!(6/1)

みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉では、レアなペットたちが手に入る「期間限定コレクションガチャ」が続々登場!



毎回趣向の異なる、個性的かつ魅力的な新ペットたちのリリースをどうぞお楽しみに!

【SQUARE ENIX BRIDGE 】に対応しました(5/1)

みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉が、「SQUARE ENIX BRIDGE」http://sqex-bridge.jp/ に対応いたしました。

SQUARE ENIX BRIDGEアカウント(Yahoo! JAPAN ID)で新規キャラクター作成、ログインすることが可能になります。

SQUARE ENIX MEMBERSアカウント で登録したキャラクターとの共有はできません。

那由多新シナリオ 「礎(いしずえ)の王格」第二節配信開始!(4/23)

異世界にまつわる新シナリオ第二弾追加!


今回は、アエルを知覚可能な「宝精召士」がキーマンとなるようです。

新シナリオイベント発生条件

虹色: 特定の曜日にマリハンス繁華街に行ってみましょう。
芯海: まずはランドリートの酒場ナーマ・アテネゥで情報を探りましょう。

友達招待キャンペーン期間延長について(4/16)

友達招待キャンペーンの日程を以下の通り延長させていただきます。

▼終了日変更
----------------------------
変更前
4/16(月) 17時00分まで


変更後
4/23(月) 17時00分まで
----------------------------

度々の変更で申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

掲示板で「トピック作成」ができるようになりました!(4/10)

ご要望をたくさんいただいておりましたが、「掲示板」でトピックを作成できるようになりました

便利な「マイトピック」機能完備!
・自分が立てたトピックは、「マイトピック」で確認することができます。
・よく見るトピックを自分で登録して、そのトピックも「マイトピック」にする事が可能です。

ぜひぜひご利用ください!

友達招待キャンペーン期間延長について(4/10)

現在開催中の「友達招待キャンペーン」ですが、終了日を以下の通り変更させていただきます。

この度、スクエニメンバーズの友達情報の読み込みに一部不具合が発覚いたしまして、その対応を行いました。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

▼終了日変更
----------------------------
変更前
4/10(火) 23時59分まで


変更後
4/16(月) 17時00分まで
----------------------------

新しい友達招待キャンペーンを行う際は、改めてお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

那由多新シナリオ 第一節「礎(いしずえ)の王格」配信開始!(3/12)

「那由多の道と異界の扉」新シナリオ「礎(いしずえ)の王格」の配信を開始しました!
シナリオ発生条件を満たし、クーリアの依頼を達成しよう!

新シナリオイベント発生条件

虹色:「カルセオラリア」、「アグナ・スネフ」、「ストレリチア」、「ルルフォムリア」のいずれかに到達
芯海:コルトレカン島「港町リコルス」まで到達
 ↓
【焦点移しを行う】

焦点移しは一人でないと行えません。
パーティは解散する必要があります。

『スキル再取得チケット』を実装しました!(3/9)

チケットショップに

スキル再取得チケット2
スキル再取得チケット5

を実装いたしました。

今までに覚えたことのあるスキルであれば 「捨ててしまったもの」でも、再度覚え直すことが可能です。

那由多新シナリオ 第一節「礎(いしずえ)の王格」近日登場!(3/6)

いよいよ「那由多の道と異界の扉」での異世界にまつわる新シナリオが本格始動します!


「同化者」であることを使命づけられた貴方に、クーリアからある具体的な指示が与えられます。
  ◇その指示の内容とは?
  ◇その先に待受ける派閥の真の目的とは?

みんなdeクエストの新たな物語が、ついにその幕を開けます!


新シナリオイベント発生条件

虹色:「カルセオラリア」、「アグナ・スネフ」、「ストレリチア」、「ルルフォムリア」のいずれかに到達
芯海:コルトレカン島「港町リコルス」まで到達
 ↓
【焦点移しを行う】

焦点移しは一人でないと行えません。
パーティは解散する必要があります。

キャラクターページを紹介できるようになりました(2/22)

マイページ > マイキャラクターに

twitter
Facebook
GREE
向けのつぶやき・シェアボタンを設置いたしました。

紹介URLをシェアすることができますので、自身のキャラクターを紹介してみてくださいね!

推奨ブラウザにご注意ください!
PCでは、以下のインターネットブラウザでの動作を推奨します。

・Android端末 OS2.2以降推奨
・Internet Explorer 9(Ver.9.0)以上 Internet Explorer 8では、正しい表示ができません
・Mozilla Firefox(Ver.6.0.1)以上
・Google Chrome(Ver.13.0)以上
・Safari(Ver.5.1)以上
・Opera(Ver.11.51)以上

掲示板の『書き込み未読表示』を実装しました!(2/20)

ご要望も寄せられていた

マイ掲示板
パーティ掲示板
ユニオン掲示板

に書き込みがあった際、マイページで未読表示が出る機能を実装いたしました。

こちらの機能は一度、マイ掲示板・パーティ掲示板・ユニオン掲示板にアクセスしていただくことで、ご利用頂けるようになります。

どんどん利用してくださいね!


その他細かい機能を追加
・マイページ最下部に「マイキャラクター」ページへのリンクを追加
・キャラクターページに「所属ユニオン」の表示

登録いただいた皆様には入会特典!「持ち物」をチェック!(2/1)

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ゲームを始めると「持ち物」に以下のアイテムが入っています。
これは、ご登録いただいたユーザー様への入会特典です!

更新チケット3 ・・・1枚
ガチャチケット・・・3枚

更新チケットは使用(チャージして消費)すると、シナリオを即時更新することができる便利なチケットです。
チケットショップにも売っていますので、お話の先が気になる方はぜひお買い求めください。
ガチャチケットは、「みんなdeガチャ」のチケットガチャを回せるチケットです。チケットガチャでは、様々な冒険に役立つアイテムが手に入ります!

友達招待キャンペーン実施中!(2/1)

スクウェア・エニックス メンバーズの「ともだち」の中から、「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」をプレイしていない人を誘ってみましょう!
誘った「ともだち」が貴方の招待メッセージからアクセスして、プレイヤーキャラクターを作成すれば、素敵な特典をゲットすることができます!


1人招待につきガチャチケット1枚(冒険に役立つものが様々に手に入るチケットガチャを回せます)
3人招待で、招待限定「ウィングキマイラ」をゲット!

「芯海の楽園ユーザー様」への特典について(2/1)

2011年12月26日に終了いたしました、フィーチャーフォン版「みんなdeクエスト 芯海の楽園」ユーザー様向けに配布させていただいたシリアルコードをお持ちの方は、 マイページ >「芯海の楽園ユーザー特典受取所」 へ進んでいただき、シリアルコードを入力してください。


入力が完了すると、特典は「持ち物」に届いていますのでご確認ください。
コード入力は1回のみ有効です。
複数のコードを入力することはできません。

「みんなdeクエスト 那由多の道と異界の扉」サービス開始!(2/1)

◆ サービスを開始しました! ◆

累計100万人以上がプレイしたネットワークRPG「みんなdeクエスト」が、PC/スマートフォン向けに生まれ変わりました。

「みんなdeクエスト 虹色の夜」

「みんなdeクエスト 芯海の楽園」

の重厚なストーリーをそのまま楽しむことができるほか、当時からのメニューをできるだけ実装、全面的にバランス調整も行っています。

その他、新しいクラスや、様々な新機能を実装しています!

そして今後、新たなメニュー新たなシナリオも追加されていきます!

どうぞお楽しみください!


© 2011 SQUARE ENIX All Rights Reserved.
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX